【20代限定!】就職転職なび

CM特設ページ

就職・転職を考えているけど、どんな方法で、どんな会社を選べばいいのかわからない…

「就職(転職)活動をしようと思うけど、どんなふうにやればいいのかわからない…」

こんな声をよく聞きます。実際、活動の方法も、これまで中心的だった

などに加えて、最近ではFacebook等のSNSの利用も急速に広まっており、
「結局、何をやるのが一番いいのか、わからない」と感じてしまうのも、無理のないことかもしれません。

12月中に内定をとりたい、大学4年生、
イマスグ就職・転職したい既卒、第二新卒の皆さんには、
「ジェイックの就職支援サービス」がおすすめです。

そんななかで、“12月中に内定をとりたい大学4年生”と、“12月中に就職・転職を決めたい、 既卒・第二新卒(20代の方)”の皆さんに断然おすすめなのが、「ジェイックの就職支援サービス」です。

ビジネスマナーなどを学ぶ講座に参加してから(費用は無料)、学生や既卒者・第二新卒者を歓迎する会社、20社を書類選考なしで受けることができる」のが特徴で、2005年に既卒者向けサービスがスタートしたのが始まりでした。その後、多くの企業や大学の就職課から要望を受け、2011年には新卒者向けの就職支援事業がスタートしました。

この7年間での支援実績は、10,204名。就職・転職成功率は80%以上を超え、 この実績は、業界ナンバー1を誇っています。

「経験が少なくても、研修に参加した方なら採用したい」という企業20社(業界はメーカーや商社などさまざま)を、書類選考なしでご紹介します。


既卒の方

既卒の方はこちら

正社員就職をお考えの方に10日間の研修を受けていただき、その後20社以上の会社を書類選考無しでご紹介するサービスです。研修修了生の就職率は80%。「中途入社」という形で入社しても困らないよう、研修ではビジネスマナーなどをイチから丁寧に学べます。

女性の方

女性の方はこちら

就職活動中の女性の方に5日間の研修を受けていただき、その後女性が働きやすい環境が整った優良企業をご紹介するサービスです。 「女性社員が活躍している」「未経験者をじっくり育てる」といった会社の、一般職や総合職が多数ございます。

新卒の方

新卒の方はこちら

就職活動中の大学4年生の方に、就職サイトでは見つけられない優良企業をご紹介するサービスです。あなたに合った会社を、就職のプロが教えます! 「自分に合った企業がわからない」「自分の強み・やりたいことがわからない」など就職活動にお悩みの方、お待ちしております。


『就職(転職)したいけど、どんな業界が自分に合っているのかな…』
そんな疑問をお持ちの方のために「自分に向いている業界が5分でわかる適職診断」
をご紹介しています。ぜひやってみてくださいね。

5分で自分の適職を知る

『いまさら自己分析?』『自己分析って、意味あるの?』なんて思われる
かもしれません。そう思う方は自己分析の使い方が、間違っていますよ。
5分で終わる簡単な自己分析なので、ぜひやってみてください。

5分で出来る自己分析

まだ内定を取っていない大学4年生は必見です。
この「内定直結レポート」を読めば、きっと内定が取れない理由が分かるはず!
今からでも就活は間に合います!ぜひご覧ください。

新卒の85%を就職に導いた無料面接対策内定直結レポート